プチ肌断食の威力に女性ポータルサイト編集部もびっくり!


こんにちは みどです♪

早いものでもう11月末!

クリスマス、年賀状、大掃除、忘年会…

あれもこれも準備しなくちゃ!と
あわただしい気持ちになってきますね。




加速がついて忙しくなる年末、
お肌のお手入れも適当に済ませがち。

そこでお肌をリフレッシュするご提案です。


お勧めは《週末プチ肌断食》!

大掃除や年賀状書きなどで
おうちにいる日をを活用して
プチ肌断食を試してみませんか?

やり方は簡単。


朝洗顔した後から1日すっぴんで、
お肌断食水をこまめにスプレーするだけ。

冬の肌断食は空気が乾燥しているので
夏の肌断食に比べ、
よりこまめにスプレーしてくださいね。




お肌断食水200ml
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72792867







現在大人の女性のためのビューティーファッションマガジン
『ユーサイドウーマン』に
スタッフの《お肌断食水》調査レポートが掲載中ですが、

週末肌断食を試した
ユーサイド編集部のスタッフが

その後の肌の調子の良さ、
お肌断食水の使用感の良さに驚いています。

『つっぱり感がない!』
『お化粧のノリが全然変わる!』



ナノクラスター水お肌断食水をたっぷり使うことで
角質層がしっかり潤い肌細胞の働きが活発になります。

つまりターンオーバーが整い
素肌力がアップするんです。


すっぴん肌に自信がもてれば
忙しい日は簡単メイクでもキレイ!

特別なイベント日はスペシャルメイクもばっちり映えます!
断食水100

ポケットにお肌断食水スプレーを入れて
こまめに素肌にシューシューするだけの週末肌断食。

是非お試しください♪

復活素肌で気分を上げて
年末年始の忙しさを軽々と乗り切りましょう!





 ポケットにはこちらがピッタリ。
 携帯用お肌断食水スプレー100ml
  http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72793760



なお、冬は外気が乾燥しているので
肌断食の時以外は
上質のオイルなどで必ずふたをすることをお忘れなく!

忙しい時でも賢くスキンケア♪
目指せ、10年先までぷりぷりお肌!ですね。


お肌断食水公式ショップ
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/






 
| - | 20:27 | - | - | - | - |

今度はアリタリア−イタリア航空機内誌に掲載!

こんにちは みどです♪

アリタリアーイタリア航空は
ご存知のとおり
ローマ教皇御用達の伝統ある航空会社です。

ローマ・フィレンツェ・ミラノ・ベネツィア・ナポリ…
歴史と美とグルメのイタリア!憧れますね。

アリタリア航空さてその伝統のアリタリア航空。

機内誌で紹介されている商品といえば
オメガの時計やフィアットの自動車…等々
イタリアを代表する高級品の数々がずらり。

その中に《お肌断食水》が掲載されました。

お肌断食水200ml
 http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72792867




空調で乾燥する飛行機内。
そして日本より湿度の低いイタリア。
どちらにもお肌断食水での乾燥対策・水分補給が必須。

含有物ゼロ・防腐剤無添加の超純水、という
シンプルかつ高いクオリティーが
認められて機内誌に掲載となりました。










《お肌断食水》はどんなお肌にも負担をかけることなく、
たっぷり水分を補給。
肌水分量を高め、お肌本来の"自ら潤う力"をサポートします。

これからはどんどん寒くなり
お肌の乾燥のお悩みも多くなる季節。

朝晩のお手入れにたっぷりシューシュー!

外出先でもこまめにシューシュー。

ナノクラスターマイナスイオン水
《お肌断食水》が秋冬の乾燥からあなたのお肌を守ります。

  お肌断食水100ml携帯用
    http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72793760



めざせ!10年先までぷりぷりお肌!ですよ♪♪

  
お肌断食水公式ショップhttp://ohada-danjiki.shop-pro.jp/
お肌断食水ショップ
















 
| - | 06:16 | - | - | - | - |

旬のリゾート・イビサ島!ここでもお肌断食水が大活躍!

こんにちは みどです♪

今回はいきなり渡辺直美ちゃんのキュートな写真からはじまり、
あれ?っと思われたかもしれませんね。

この雑誌は主婦の友社から発売されたイビサ島パーフェクトガイドブックです。

イビサ島???
この島は、今若い女性に人気上昇中のスペインのリゾートです。

世界遺産の中世・近世の美しい白い町並みと
抜群のビーチ、美味しい地中海料理。

そして世界トップレベルのクラブが8つも集まる、
ダンスミュージックの中心地。

のんびりビーチでバカンスを楽しんだ後は
クラブのパーティで盛り上がる!

こんな贅沢な過ごし方ができる素敵な島なんですよ。

この雑誌に【お肌断食水】が
『あなたのキレイを守るピュアウォーター』として
掲載されました!


  お肌断食水200mlミストスプレー☆
  http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72792867



ビーチの強い紫外線、
クラブやホテルの冷房、
パーティで盛り上がって汗ばむ肌…

心はリラックスするリゾート地ですが
お肌にはストレスがイッパイ…。

その夏の肌ダメージ対策として
お肌断食水はとっても有効!

〔紫外線〕
まずしっかり「お肌断食水」を肌に与え、
肌の水分量をアップさせ、バリア機能を高めて
肌を守って!
日焼け後は「お肌断食水」のコットンパックが効果的。


☆パックにはお得な詰替え用500mlがオススメ!☆
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72792867

〔冷房〕
冷房による肌の乾燥を防ぐために
「お肌断食水」を持ち歩いて
こまめにスプレー。
メイクの上からOK!
メイク直しにも。


☆携帯に便利なミニスプレー100ml☆
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72793760

〔汗〕
汗でアルカリ性に傾いた肌に
スプレーすると弱酸性に整えられ、
雑菌をシャットアウト。
また気になるあぶら浮きには
メイクの上からスプレーしてリフレッシュ。


純度99.999%
ナノクラスター・マイナスイオン水の
お肌断食水。

リゾートでも大活躍です!

もちろん、赤ちゃんにもパパにも
ご家族みんなでお使いいただけます。

夏の肌ダメージ対策は
お肌断食水におまかせくださいね。

 お肌断食水ショップ
 
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/
お肌断食水ショップ








 
| - | 20:34 | - | - | - | - |

『Mart(マート)8月号』に掲載中!日焼け最適ケアグッズ♪

こんにちは みどです♪

ただ今発売中の雑誌『Mart(マート)』8月号に

【お肌断食水】が掲載されました!

お肌断食水200ml特集 『焼かないためのUVケア』と
『焼けちゃった後のUVケア』


の中で 

Q.日焼けしちゃった! 最適なケア方法が知りたいです

に対して、Martの専属ヘアメークさんのオススメが
【お肌断食水】を使ってのコットンパックだったんです。



  お肌断食水200mlスプレータイプ
   http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72792867




ヘアメークさん直伝のコットンパックとは…

1.容器に入れたコットンに【お肌断食水】をたっぷり染み込ませ、 
蓋をして冷蔵庫で冷やしておきます。

2.冷えたコットンで顔全体をやさしくパッティング。
これを繰り返すだけでOK。

3.紫外線が当たりやすい額、頬、鼻、顎は念入りに。
肌を引き締め、透明感もアップしますよ。


と、たったこれだけ。

ヤケド状態で傷ついた肌は肌の冷却と保湿に徹するのが一番。

お肌に余計な刺激を与えるのはNGですものね。

お肌断食水は極限まで不純物を除去した
ナノクラスター・ナイナスイオン水。

ノンストレスでお肌の奥までしっかり浸透します。


断食水100マートでは日焼け後のお手入れに使っていますが

海などのレジャーにお肌断食水を携帯し
日中にもシューシューするのが
日焼け対策にさらに効果的です。

これは以前口コミをいただいたお客様が実証済み。

ダイビングの必需品です!
 
ダイビングが趣味の私、乾燥に悩んでいました。顔の海水を洗い流すのにイイかも…と思い使い始めました。ボートの上ではスプレーし、ふき取り、さらに重ねてスプレー。肌がサッパリ、とても気持ちいいです。

数日間のダイビング旅行を終えて家に帰るときはパリパリになっていた私の肌も、これを使うと海に行っていないかのように潤っています。もうダイビングには欠かせません。

                                    (アットコスメクチコミより)
 お肌断食水100ml携帯スプレー
  
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=72793760

    



海の強い陽射しと紫外線からお肌を守る「お肌断食水」…


この夏もどうぞこまめにスプレーしてくださいね。

めざせ!10年先までプリプリお肌!


  お肌断食水公式ショップ
  お肌断食水ショップ
  http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/

  












 
| - | 17:21 | - | - | - | - |

美容ライターが注目!雑誌にあれこれ載りました。

 JUGEMテーマ:コスメ
こんにちは みどです。

最近立て続けにオリエン製品が雑誌に掲載されたので
お知らせしますね♪


ビーズアップ掲載
まずは
美容好き女子を応援するビューティー雑誌
【bea's up(ビーズアップ)】

こちらには【肌断食美容石鹸】が掲載されました!

『毛穴までスベスベを実感する
極上石けん発見!

毎日の洗顔で毛穴掃除
スベスベ肌と肌のトーンアップ!』


と美容ライターさんも読者モニターさんも
大絶賛です。

   http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=88734991
          肌断食美容石鹸






そしてもう一つ、東京のライフスタイル誌【Poco'ce(ポコチェ)】

東京で働く女性たちに向けて
「美・食・遊・学」を厳選して届ける
都市密着型マガジンです。


そのPoco'ce6月号の特集

2015上半期
BEST BEAUTY AWARD
(ベストビューティーアワード)
 


に、【お肌断食水】と【肌断食美容石鹸】が選ばれたのです!!


 http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=88734991
          肌断食美容石鹸


 http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=285704&csid=0
           お肌断食水


☆モデルや美容ライターさんが厳しい目で選んだ
『本当にキレイになれる』ビューティーアイテム

☆大人の女性に真っ向から立ち向かえる実力派


だそうです♪♪

お肌断食水だけでなく
発売したばかりの【肌断食美容石鹸】までも高評価をいただき大感激!!



汗や紫外線の影響で毛穴よごれが気になってくるこの時期。
美容ライターさん達のハートをキャッチしたのは

日々の洗顔で毛穴の奥から汚れ落としができ、
しかもお肌にやさしい
【肌断食美容石鹸】と

ナノクラスターマイナスイオン水で
お肌を深部から潤し、
紫外線に負けないみずみずしい美肌に導く【お肌断食水】でした!


 http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?pid=88734991
          肌断食美容石鹸

 
http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=285704&csid=0
           お肌断食水


10年先までぷりぷりお肌のために
美容ライターさん達も大注目の
【肌断食美容石鹸】と【お肌断食水】をどうぞご愛用くださいね。


http://ohada-danjiki.shop-pro.jp/
   お肌断食水公式ショップ


















 
| ★オリエンからお知らせ★ | 23:48 | - | - | - | - |

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM